人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1周年。
こんばんわ、やんたけです。
会社のボーリング大会で10位に入賞しちゃった!
まぐれでもうれしいな~♪

さて。
しゃちょーさんのブログによりますと、KESPIが設立されてから1周年だそうですね。
毎日毎日ご苦労様でした。
これからも、がんばれ~!

やんたけもネイビーシールズに加入させていただいてからちょうど一年が経ちます。

1周年。_b0055797_2192225.jpg







正直なところ、こんなに長い間(といっても一年ですが)続けて
ブログなんか書いちゃうようになるなんて
みじんこほども思ってませんでした。
(みじんこって言葉だけ聞くとおしるこみたいですよね)

ここまで楽しくプレイできたのもネイビーシールズの皆さんや
数少ないお友達のおかげです。

この場を借りて心からの感謝を。

ほんとにほんとにありがとうです^^


今日は遅い時間にINしたらちょうど
撮影会の続きをやるとのことで邪魔しに行ってきました♪

1周年。_b0055797_2134571.jpg










なぜかPvPに。
というか、けんかを売ったのは私ですが。

1周年。_b0055797_2142335.jpg









敗北。

今日はこのくらいにしといたろ!

次は負けません。
by yantakeko | 2005-05-14 02:19 | プレイ日記
<< 憧れの・・・ 宣言! >>



とあっ!!

by yantakeko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31