人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素晴らしいキャンペーン?
こんばんわ、やんたけです。

今日は皇帝ペンギン見てきました。
前の席の人の頭がでっかくて(背が高くて?)字幕が見えず、つらかった・・・。

勝手ですが、頭でっかい人と背の高い人は後ろで見てください!

あと、念願の新しいキーボードとマウスを買いました。
今までのキーボードは、Fキーが4づつに分割されていたのですが
新しいのは3っつづつ分割なのでやりにくい!
帰ってシールはじめるまで全く気が付かなかったのは秘密です。


がんばって育てている翼卵がやっと+8になりました。
昨日と同じく、餌をやりつつ、らびきょんいじめ。
カツラが出ないと昨日書いたら、今日はカツラばっかり出ました。
覚醒するまでスーパーカツラ目指してがんばろう。


シールでは新しいキャンペーンが始まりましたね。
アイテム300個と5次ペットで12次武器と11次防具がもらえる。
装備レベルに達してないと応募できないので
今のとこ、いやしばらくは関係なさげ・・・

装備レベルに達したキャラクターの職業以外の武器や防具でも応募可能。
特に期限はなくて、1IDで週1回の応募まで。

けっこうな数の12次武器が出回りそうな予感。
伴って良い11次武器が出回ったら良いな~・・・





◆交換アイテム対応表◆

【頭装備(全職業共通・装備可能Lv.157)】
⇒必要アイテム(全て300個。但し、5次ペットのみ一匹で可)
・ナマズの入れ歯
・ウロコ皮
・懐中時計
・クワガタの角
・錦鯉
・鯉
・5次ペット(種類はなんでも可)


【胴装備(全職業共通・装備可能Lv.164)】
⇒必要アイテム(全て300個。但し、5次ペットのみ一匹で可)
・レーザースコープ
・首飾りのかけら
・頑丈なあばら骨
・頑丈な布切れ
・錦鯉
・鯉
・5次ペット(種類はなんでも可)

【脚装備(全職業共通・装備可能Lv.162)】
⇒必要アイテム(全て300個。但し、5次ペットのみ一匹で可)
・壊れた計器版
・服の切れ端
・高級煙草
・犬の毛
・錦鯉
・鯉
・5次ペット(種類はなんでも可)

【足装備(全職業共通・装備可能Lv.159)】
⇒必要アイテム(全て300個。但し、5次ペットのみ一匹で可)
・麗しの花びら
・鷹の爪
・悪魔の爪
・ジェイソンの恨み
・錦鯉
・鯉
・5次ペット(種類はなんでも可)

【盾装備(騎士装備・装備可能Lv.160)】
⇒必要アイテム(全て300個。但し、5次ペットのみ一匹で可)
・戦士の魂
・ナーガの紋様
・犬の骨
・漆黒の液体
・錦鯉
・鯉
・5次ペット(種類はなんでも可)

【武器(全職業共通・装備可能Lv.155)】
⇒必要アイテム(全て300個。但し、5次ペットのみ一匹で可)
・枯れたツタ
・9mm弾
・一級品炭
・ゴークの赤い玉
・錦鯉
・鯉
・5次ペット(種類はなんでも可)
by yantakeko | 2005-09-02 01:13 | 自分メモ
<< カオスポインツ 9月1日 >>



とあっ!!

by yantakeko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31