人気ブログランキング | 話題のタグを見る
聖人コンプ!
こんばんわ、やんたけです。

ついにー!

聖人コンプ!_b0055797_0144377.jpg
















全身聖人になりました><b
悟りコンプが3月3日だったので(ここで役立つ過去の内容
6ヵ月半くらいかかっていますね。
悟りから35レベルあるので(あいだ開き過ぎ!)、6日間に1レベルの割合。
全然上がんないよ!って思っていたけど、すごいいいペースでは。
やんたけのレベルは、皆さんの愛(ボーナス経験値)でできています。
ほんとにありがとうございます><
次は慈愛胴がLv164だから、26レベル分。
・・・3月。
気付かなかったことにしよう、うん。

念願が叶ったので、髪型も元に戻しました。
悟りに飽きて、視覚的変化を!と変えていたのですが
どんな服でも合う優秀な髪型だったので、ずるずると。
バルデア髪型は、色のせいか合わせるのが難しいー。
この色に合う服装があんまり好みじゃないだけですが…;
それでもこの髪型(かたち)が好きなんだー!
シャチョーさんの日記に、髪形の色が変えられるようになるかも!?
ってかいてあったので、期待して待つことにします。

まだ服の光具合がばらばらでかっこ悪いけど、記念にステータスも。
装備制限意外は知能振りのバランス支援僧侶なので特筆すべきことはなし^^;


今日は、おやじおやかた狩りに行って来ました。
釣りまクエストが終わってしまうので、多分最高で2回の応募チャンスを生かそう!と
レーザースコープ集め。

聖人コンプ!_b0055797_0194629.jpg













あれ?
手から剣が離れてますが・・・。

あわわ、見なかったことにしましょう><

この後フィアローサに行ったら
回復ミスで騎士さんを二人、ぐったりさせてしまいました(´;ω;`)
フィアローサがぐいぐい襲ってくるので、SS撮れず(ちっ

なんとかレクシをして、残り2.5%も、あげてもらっちゃいました。
ありがとうございました♪


今日の一枚

ばびゅーん

聖人コンプ!_b0055797_028394.jpg
by yantakeko | 2005-09-29 00:31 | プレイ日記
<< らびらびらびらびらいだー 任務完了! >>



とあっ!!

by yantakeko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31