人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やんたけ増量中
こんばんわ、やんたけです。

やんたけ一家にのコンボ職は、やんたけのみです。
魔法士と、ダーツ芸人と、クロス騎士ですから…。
芸人でさくさく遊んでいたら、突然どうしてもコンボがやりたくなりました。
周期的に襲ってくるコンボやりたい風。
いつもは露天キャラの剣士でさくさく遊ぶのですが(ちょっとやったら満足するから
何となく、僧侶で遊んでみました。

相手はもちろん!

やんたけ増量中_b0055797_17214.jpg















ふはははは!
Lv140の私には、お前なんてもうひとひねりじゃ~!!

やんたけ増量中_b0055797_193142.jpg











(´・ω・`)

このあと、お友達にソイルに誘ってもらっていったのですが
エリム出たとこで余裕で釣りをしてたら、カンクラお姉さまに一撃でやられました。

もう笑うしかありません。


最近、なぜだかツンツンヘアーが増殖中です。
しかも、

やんたけ増量中_b0055797_0591625.jpg













右は絶対、やんたけじゃないです。

そして、ツンツンヘアー支援にも行って来ました。

やんたけ増量中_b0055797_105824.jpg














この剣士さん、毎日ソースカツ丼食べてるそうです。
たまには、普通のカツ丼も食べてね・・・。

ツンツンヘアーの人って意外と少ないですよね。
不評なの?
貴族風とかアフロとかより、かなり楽しい髪型ですよ。
やんたけは最初、迷わずこの髪型を選びました。

今は選ばないだろうけどね☆

髪型キャンペーンのときは、ぜひ一度お試しを。
by yantakeko | 2005-11-06 01:17 | プレイ日記
<< 衝動買い 第一回かくれんぼin地下墓地4F! >>



とあっ!!

by yantakeko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31