人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょこちょこりぼん
こんにちは、やんたけです。

ついについに、芸人がLv100になりました。
早速、勢いでレイガント討伐に。
リログオンラインですから、火力不足なんて気にしません。
レイガント部屋に辿り着くと、筋肉まっちょを狩っている芸人さんが。
クエで倒していいですか?と聞くと、
ちょうどLv100になられたところだったそうでご一緒させていただきました。
ちょこちょこりぼん_b0055797_12343365.jpg

極芸人さんでめっちゃ強かった!
思いがけないラッキーで死者もなく討伐完了。

ザイドに戻って白ルンとダイヤをげっと。
早速オルソン氏の下へ。

うろうろ、うろうろ。

決心がつかない(ノ∀`)
30分は軽く悩んで、やけっぱちで精錬。
しかも、精錬SSは動揺して撮っていないという未熟っぷり。
ですが、念願のちょこリボンになりました。
オルソン、君は名工だ。

ちょこリボンの威力を試しつつ、筋肉まっちょを狩りLv101を目指します。
あと7%とかなのに、根気が…(午後からずーっと狩りしてた;
どうしようかと考えていたら、
先輩芸人さんがエステへ属性ためしに行きますというのでお供を。
トレーニング服を着て現れびっくり。
あれって速度10がつくんですね!
やんたけにはあれを着る勇気が出ません・・・。
腰がきゅっとなっておしりがむちってして恥ずかしい。

・・・。(考え中)

やっぱり無理だ><

ご飯のあと、あと7%をさくっとあげて待望のオーラナイフを装備!
オーラナイフ2本と闇石、金石を用意していたのですが
どっちのオーラに闇石をつけるのがいいかさっぱりわからない。
OPは 攻撃-10 魔力5 クリティカル4 命中2 攻撃速度6 と
攻撃5 魔力10 クリティカル-2
先輩方に相談をして前者に闇石を入れることにしました。
ためし投げに行くと、マリエルはがんがんはずれる!
ガリエルは非ダメがつらい!!
オーラもったら世界が変わると思ってたので、けっこうしょんぼり(´・ω・`)
金石を入れたほうは、攻撃速度がかなり落ちるのでちょっとつらい。
良OP靴のためになんとかがんばるぞ!

闇武器を持ったら、行きたいところといえば決まってますよね。
もちろんギア部屋。
ちょこちょこりぼん_b0055797_134116.jpg

はっ。
ギアはマリより当たらないよって言われたのを試しに行ったのに
ずっとブレスもらって狩ってた・・・。
しかも今気付いた(ぇ

私信:今度こそ、オーム開けてください。

囲まれまくりでリログオンラインを楽しみました。
スバラシイネ!

課金アイテム満喫中。
ちょこちょこりぼん_b0055797_1372266.jpg

お友達とピョンガン姫とオンダルコンビになりました。
ぶたこちゃんがすごい目で見ている・・・。
このとき、トレーニング服の腰とおしりばっかり見てたのはナイショ。

(*ノノ)
by yantakeko | 2005-12-24 13:12 | プレイ日記
<< アートスーツコンプ! 散財散財! >>



とあっ!!

by yantakeko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31