人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アートスーツコンプ!
こんばんわ、やんたけです。

会社のおばちゃんに、
「昨日ね、孫(6歳)におやつ買いに行ったのよ、はいこれ、やんたけさんの分!」
・・・孫?

レベルアップしてアートスーツが全身そろいました。
アートスーツコンプ!_b0055797_13401745.jpg

普段使うのは胴だけだけど・・・。
アートスーツはデザインがけっこう好きです。
山吹色のラインがいい。
未精錬セットも取っておかないと!
とりあえず、第一目標達成かな。
まだまだ、精錬とかステ振りで強くなれそうなので、
破産するまでは、本目標達成までがんばりまっする!

オーラをもってから、支援をいただけるときは牛
アートスーツコンプ!_b0055797_13402840.jpg

ソロはウッドで芸術的な靴を狙っています。
アートスーツコンプ!_b0055797_13403848.jpg

マチガエタ。

靴は、なかなか良OPがでない、というか、攻撃速度が付きません!
来年は鑑定運が向上しますように・・・。

先日、お邪魔させていただいたギルドの皆さんのギルドハントに参加させていただきました。
溜まり場?で井戸端会議に参加していたらあれよあれよと人が増えて
せっかくだから狩りいこう!ってことに。
行き先は死の森。
総勢約10名の2PTだったので、画面の中もにぎやか!
アートスーツコンプ!_b0055797_13404956.jpg

ディバ+魔法士さんのクラウンですごい強くなった気持ちに。
見てるだけでもばれなかったかしら。
こちらのギルドの皆さんは、ネイビーとはまた違った濃さをお持ちです。
またぜひ、ご一緒させてください(`・ω・´)b

もうすぐお正月連休!
お正月はカニ鍋って期待してたけど、日本海側の豪雪でカニを買いにいけなさそうです。
あー、何を楽しみにすごせばいいんだーっ!!
by yantakeko | 2005-12-27 23:50 | プレイ日記
<< ごあいさつ ちょこちょこりぼん >>



とあっ!!

by yantakeko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31