人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時代は見せフンだっ!
こんにちは!やんたけです。

久々にサンドラさんにいじめられにいってきました。
背伸びなのであんまり集めないようにしないとね、って言っていたのですが
狩る→倒れる→その前に倒したのが沸いてる→範囲に巻き込む→その前に倒したのが・・・
お友達いわく、「わんこそばみたい」だそうです。
蓋ー!はやく蓋してっ!!
時代は見せフンだっ!_b0055797_1205522.jpg

普段、音楽を聴きながらやっているので音を切っているのですが、珍しく音を出してみたら、
サンドラさんの声って結構セクシー。
倒れるとき、あんあんって言うのです。
いやー、いい発見と思っていたら、通常攻撃時の声はちょっと変。
変というか、高い。
何を言ってるんかいなと集中して聞いてみると、やんたけにはどうしても
あひる
としか聞こえないのです。
高音のあひるリピート。
笑いが止まらず訴えてみるとお友達は
おひゃ
って聞こえるらしい。
おひゃって!

サンドラ神殿のステージって、稲妻みたいに赤いのが中央へ向かって光りますよね。
初めて行ったとき、あれを踏むとHP減るんだと思ったのは私だけ?


今日は二本立て!
といっても無職ですが。
先日Lv39になりエメメの杖達成!
名声があと2000くらいで噂のになるので、まちまかぼちゃを狩ってLv40に。
無職をはじめたお友達が引っ張ってもらうというので便乗してLv41に!
時代は見せフンだっ!_b0055797_12104046.jpg

ありがとうございました><
無職仲間が増えてちょとうれしーですが、お友達は飽きたら何になるか決まってるそうです。
うらやましか。
by yantakeko | 2006-02-19 12:22 | プレイ日記
<< まっちょは好きですか? あいらぶ・・・ >>



とあっ!!

by yantakeko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31