人気ブログランキング | 話題のタグを見る
兄弟愛
こんばんわ、やんたけです。

どうしちゃったの、二日続けてなんて。
雨が降るかもね!

今日は久々に僧侶やんたけが出動しました。
お内裏様を集めるお手伝いに、ナマズナマズナマズ。
兄弟愛_b0055797_23494499.jpg

ナマズお姉さまもいーってなってますね。
シスターナマズ、気持ち悪いけど、着てる服はかわいいのね。
背中いっぱい開いてて、色もオレンジだし、髪型もかわいい。
今の谷間強調のメイド服よりこっちがいいなーと思うのです。
やんたけは、変なおばちゃんタイツもサイケで結構好きですよ。

某魔法士さんはアニキのほうが好きだって言ってましたが。

良OPの銀鎧を探すよりも、お雛様アイテムを集めて金鎧Gを買うほうが
良いのかな、と思い始めています。
後々にも補助になるし・・・。
でも、銀鎧かっこいいですよね。
って、家計安定の任務があるのに、先行投資という名の散財。

今日はつりはお休み。
昨日の釣果は、チューリップ9本と警報発令クエ4個。
クエそんなに釣ってどうすんだよ!!!
by yantakeko | 2006-03-16 00:00 | プレイ日記
<< 家庭内もバイル すくすくすく。 >>



とあっ!!

by yantakeko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31