二周年おめでとう!
こんにちは、やんたけです。

シールオンラインも昨日で2周年だったんですね。
長いような短いような?
今年は2周年ケーキが出るのかな。
公式のラビがかぶってるのはピンク色のでうまそう。
S.O.P.をいまカウと・・・、という点には触れませんよ!

して、2周年の記念日には山へお出かけしました。
ギルドハント、かな。
b0055797_11314481.jpg

やたらとフィアローサに好かれて、ぐったりぐったり。
もてる女はつらいわ・・・、なんていってられません。
救出に駆けつけていただき、合流して遊びました。

最近はギルドでお出かけ、が減ってるのでちょっと寂しい。
ま、騎士君に夢中な私が言うのもなんですが・・・。

ネイビーシールズの二周年は楽しくお祝いできれば良いな、と思います。
[PR]
by yantakeko | 2006-04-02 11:38 | プレイ日記
<< らくがき 情熱のマヌケ >>



とあっ!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30