カテゴリ:その他( 7 )
お知らせ
こんばんわ、やんたけです。

突然ですが、お引越しいたします。
Yantake's Seal Online Diaryとしては、ここでおしまいにします。
内容はほとんど変わりませんが、お引越し先は

やんたけふらふらにっき

であります。

今後とも末永くよろしくお願いいたします^^
[PR]
by yantakeko | 2006-06-16 22:08 | その他
はやりにのってみたので
成分分析してみました。

結果、

やんたけの75%は世の無常さで出来ています。
やんたけの12%は花崗岩で出来ています。
やんたけの8%は勇気で出来ています。
やんたけの3%はやましさで出来ています。
やんたけの1%は蛇の抜け殻で出来ています。
やんたけの1%はツンデレで出来ています。

ツンデレ・・・。

ちなみに中の人の結果は、

やんたけ中の人の98%は真空で出来ています。
やんたけ中の人の1%は罠で出来ています。
やんたけ中の人の1%は不思議で出来ています。

地球には住んでいない予感。

面白い結果があれば、教えてください!
[PR]
by yantakeko | 2006-04-08 21:46 | その他
宿題。
こんばんわ、やんたけです。

GMオーブ、明日までだと思い込んで翼卵にもりもり食べさせました。
おかげで+4まで成長!
さすがは鳥卵、GM玉一個で10%育ちません。
きっとこの翼卵、次のペットキャンペーンまで倉庫で眠ることでしょう・・・。

今夜は地下墓地でした。

b0055797_23271447.jpg












お友達の僧侶さんと鍛治士さんを育成する目的だったのですが
おいしかったのかなー?


さて、今日はなんだか宿題をいただいたので調べてみました。
問題:たけしの挑戦状とはなんでしょう。

回答:ファミコンのタイトル。なんだか壮絶な感じのゲーム・・・?

ここを参考にしました。
TAITOからでている有名なタイトルみたいですが
子供にわかるのかっていうシュールな笑いがいっぱいのよう。

離婚したり、やくざにぼこぼこにされたり、贈り物をして殴られたり…

意味がわからない→攻略できない→有名 という図式?

ファミコンにはこういうよくわからない内容のタイトルが
けっこうあるみたいですね。

攻略を眺めているとできそうな感じですが、
そう簡単にいかないのがファミコンですよね・・・。

やんたけは、兄に、
お前はあほやからファミコンできひん
と言われ、それを信じて育ってしまったので、
マリオブラザーズでさえもできない自信がある!


ファミコンとは関係ないけれどこんなの見つけました。
殿、まっちょー好きにはたまりませんぜ!
[PR]
by yantakeko | 2005-08-29 23:55 | その他
GMコインってなぁに?
こんばんわ、やんたけです。

レベルアップしてLv132になりました。
いつもいつもみなさん、ありがとうございます><

GMコインの交換景品が増えましたね。

★GMコイン40枚:10次防具(未鑑定)『頭・胴・脚・足・盾』の何れか1つ
★GMコイン50枚:11次武器(未鑑定)

GMコインなんて一枚も持ってません・・・。
でも、GMオーブとあわせて色々イベントをやるみたいですね。
参加して集められたらいいなぁ。
50枚も集めるなら王宮学生服の胴、脚、靴もらいたい・・・かも^^;

明日からは仕事です。
休みボケではかどらなさそう…。
とりあえず、定時に帰れること目標で!

東京プリン調べました。
ドラえもんの歌、歌ってるじゃないですか!
って言うか、何者・・・?
東京プリンっていうプリンのお土産も一応あるみたいですね。
なんだかよくわからないけれど、
地方へいかれる際は東京バナナより東京プリンをお土産に・・・。
[PR]
by yantakeko | 2005-08-16 00:03 | その他
徒然と・・・
気付けば一週間も更新してませんね
気が向いたら日記なので問題ありませんが・・・。

土日は実家に帰省でINできずでした。
久しぶりに会った兄もブログをやっているらしい。
実は兄もベータの頃ちょっとだけシールをやっていました。
この前久しぶりに公式見たけど、なかなか面白くなってそうやん
と言っていました。
面白いよ!かえっておいなーよー。

強行軍で実家から帰ってぐったりで
少しだけおしどり育てようとINしたら、
みんなが
「おかえり^^」
っていってくれました。

兄にはまだやってるんかいと言われたけれど
まだまだ続けちゃうなーと思います。

先週はついにカップル日数が1000日を越えました。
憧れの花束がうれしい♪

b0055797_19595543.jpg










アイテム欄では黄色い花束なのに
持つと赤い薔薇?の花束になりますね。
黄色い花のほうがかわいいのにーなー。

カップルベンチはすんごい恥ずかしいので載せません。

恐妻型でも浮気型でも末永くよろしくお願い致します^^
[PR]
by yantakeko | 2005-06-27 20:01 | その他
定例会見
めずらしく帰宅の遅いやんたけです。
ちかりたー!
明日も遅いかも。
せっかくの金曜日だから早く帰っていっぱい遊びたいです。

で、今日はINしていないのでちょろっとだけ。

5月定例会見内容ご覧になりましたか??
シャチョーさんのブログでも触れられていますが
ドロップアップデモです。
やんたけは自力ドロップでないとアイテムが手に入らないのよ~
というほどにレベルが高くないので、
切実にドロップアップしてくれないともう無理よ!という感じはありません。
でも、お友達が装備可能レベルを過ぎても新しい装備に変われないのは変だと思います。
いつも狩りにご一緒するわけではないですがPTを組んでいただいたときの様子だけでも
すごくがんばっておられることは十分わかります。
その努力が十分に報われるほどのドロップ率であってほしいと
1シィルツの冒険者として常々思っています。

やたらめったらアイテムが出やすくなればいいとは思いません。
やっぱり、レアアイテムはレアアイテムでないと
目標のひとつとしての意味やその価値がなくなってしまうと思うからです。

私はほかのオンラインゲームをこんなに長く続けたことはないので
運営やシステムがほかと比較してどうなのかという事は言えません。
でも、今のKESPIさんの運営はたまになんでやねん!と思うこともありますが^^;
プレイヤーのことを考えてがんばっているのだなという印象は受けます。

今回のドロップアップデモがどんな形になって、どんな結果になるのかわかりませんが
たくさんの人がよい結果を得られるように応援したいと思います。


ところで、定例会見では6月のアップデートについて触れていたようですねー。
韓流ドラマクエスト第二弾とか
新スキル、コロッセウムにニューカップルアイテム。
さらにさらにボスが4人(?)も増えるクエスト追加!

えらいこっちゃですよ。
まだハナちゃんも倒していないのに新しいボスですか!
どーん。
いつお目にかかれることやら・・・

それにそれに、まだ1000日も越えていないカップル日数が10000日ですよ。
えーっと、今のペースだと10年続けて10000日です。

むりむり!
おばあちゃんになっちゃうよ!!

でも、コロッセウムは楽しみ♪
気軽にPTVSPTとかできるようになるとシィルツの楽しみ方も増えますよね^^


ってか、シャチョーさん。
自分のブログのスキンに自分の顔をいれちゃうってどうなのよ。
どうなのよー!!!
[PR]
by yantakeko | 2005-05-27 00:24 | その他
なんとなく
ご飯食べながらうろうろしていたらこんなものを発見しました。

あなたはどのバイル?占い

やってみてね^^


























ちなみにやんたけの結果は 

マリエル!

うーん、いいじゃな~い。
わかってるじゃな~い。

マリエルさんのあなたは、みんなの憧れです。
しかし、あなたが憧れでなく、あなたのその翼が憧れです。


  持ち上げておいてさっくり落としてくれます。

あなたの容姿は美しくそれに勝る強さも兼ね備えています。
何事もうまくいくことでしょう。


  やっぱり~。この占いあってますね!

やんたけさんのラッキー楽器は、ウクレレです!

  ウクレレ・・・。
  

ウクレレ求めて/シィルツ


ちなみにSeal職業適性チェックなんてのもありますよ。
ぜひ就職活動の参考に。
[PR]
by yantakeko | 2005-05-18 20:54 | その他



とあっ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31