<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
レイガントツアー
おはようございまーす、やんたけです。

「きょうの猫村さん2」が待ち遠しくて仕方ないです。
あぁ、猫村さん・・・(*´ー`)

何しようかな、ブロッコリー飽きたなと思いつつぼーっとしていたら
お友達が暇で壊れてきた様子だったので、
ボスツアーでも行きますか、女芸人コンビでいってきました。

最初はクレメンツのタイタンとヤミ様。
いきなりいないし。
30分なら待ってもいいかと思いましたが、枯れるのね、GSが・・・。
暇を解消しに来たのに暇になっては本末転倒です。

レイガントに行きましょう。
ってことで、アレフダンジョンへ。

きんにくんも枯れますな・・(´ー`)
といっていたら沸いたー
b0055797_10322190.jpg

われながら良いショットだ!
レイガントは待たせた挙句にけちんぼでしたが、きんにくんはやたら気前が良かったです。
ほくほく。

女芸人コンビは光ミミーとトレーニングスーツでおそろい双子。
私がツッコミですよ、と言ったら不満そうでしたが
満場一致でボケだと思いますよ^^

このとき、ネイビーのギルメンさんがレイガントアビスを討伐してた模様。
うーん、見に行ってみよっかな、と高級煙草集めをかねてネレイスへ。
ちょうどれいあびあびが討伐されたとこだったので、狩りながら待ってみるかな。
二度ほど落ちつつ、すいすい泳いでいると
でたー!
b0055797_10381986.jpg

・・・レイ様とといっしょじゃない?
くれたのはダイヤ一個でした。
くやしくてダラハに突っ込んだら+8になったので良しとします。

今日もブロッコリーオンラインやります!
[PR]
by yantakeko | 2006-05-28 10:43 | プレイ日記
一日1920円
こんばんわ、やんたけです。

今日はすごくいいお天気でしたね。
昨日の雷雨はすごかった。
靴が濡れて靴下までびちょびちょなんてひさしぶり。

で、お友達と芸人で聖堂アタックをしていたら死にまくってしまいました。
マスキュアで死人が起き上がるバグは早く解決していただきたい!
大変危険です。

聖堂の後で久々にギルドメンバーとエステへお散歩に行きました。
今日もエステは落ちるかな~、と思っていたら
狩りを始める前に落ちましたよ・・・。
いこーって一番に走り出したのに。
はずかしーわ(ノω<)
b0055797_2184665.jpg

いっぱい寄ってきてもだいじょぶ!
強いって良いことですね。

落ちる前に芸人がお邪魔しているギルドの皆さんが、
誰が一番ヘンタイかを競ってらっしゃいました。
一位に輝いたのは誰だろう?
そんなギルドでバロンの称号をいただきました♪
ありがとうございますっ!あんど今後もよろしく~です^^
[PR]
by yantakeko | 2006-05-25 21:17 | プレイ日記
おさそいぱーてぃ
こんばんわ、やんたけです。

やんたけは甘いものばっかり食べてますが、甘くないです。
毛穴からにじみでませんからね。
だって、大人の女ですもの(そこ笑わない

先日のしょんぼり闇石は、ギルドの騎士さんの木石と交換していただきました。
よかったら交換しますよ、と言っていただき感動!
ほんとにありがとうございました。
スタクリ用に大事に倉庫にしまっておきました。
そんな芸人もLv118になり、スタクリまでの10レベル分中の人がだるーんとしております。

だるーん。

で、だるーんとしていると、久々に僧侶でエステロンでも~と誘って頂き行ってきました。
エステでは100%落ちるので不安たっぷりです。
さらに支援なんて何ヶ月ぶりでしょう(メインキャラのはず・・

メンバーは剣士さんお二人と私。
目的はろいやるがーど。
あ、そんなのいましたね、ぐらい久しぶりです。
途中の細い人たちにどきどきしつつ、ろいやるー!
ちょっとした非ダメ大賞決定戦。
b0055797_2346148.jpg

このあと、全滅しました(´;ω;`)
案の定、落ちてしまって、復帰した後お二人を見殺しに・・・。

戻って取り戻そうと、ソイルdeマラソン
b0055797_23522140.jpg

ロイヤルに比べればよゆーよゆーなんて思ってたら、囲まれちゃったり。

久々の支援はちょっといい刺激でした。
ご迷惑をおかけしましたが、また是非!
[PR]
by yantakeko | 2006-05-23 00:00 | プレイ日記
ねるねるねるねー
話題の?ネレイスお散歩してみました。

b0055797_2054274.jpg


すいすい泳いでパンツ丸見えです。
戦うときとかはちゃんと足をついて立ちます。
死んだ振りもできるけど、ライダーには乗れない様子。
このマップにいる間は速度下がっちゃうとか、火魔法は使えないとかだと面白いのに。

・・・すんごい不評だろうけど;

まだいってない人は見ないほうが良いかも?

出会った人たち。
[PR]
by yantakeko | 2006-05-15 20:58 | プレイ日記
大型?あっぷでーと
お久しぶりでございます、やんたけです。

アップデートがありましたね。
ネレイスとレインボーゾーン。
色が変わってるだけのバイルもですが、新しいイロモノバイルも増えて
わくわく探検がしばらく楽しめそうです。
特にネレイスは、水族館?みたい。
泳いでるといきなり画面にエイが現れてびっくりします。
b0055797_10455451.jpg

これは海人エメメ。
ウニ拾ってますが、カニの足くれます。

水泳大会、やりたいな~。

そしてレインボーゾーン。
各属性のバイルのみのエリアが各1マップづつあって、
すべてのエリアに入るためには、風来爺の試練を受けなければなりません。
クリアすると属性石がランダムで一個もらえちゃう!
こりゃ、木石のためにがんばらねばー!とこつこつ。
やんたけさん、また闇石だったりしてw
と、危険な予想をされつつ、クリアしてみると・・・。

闇石っ(´;ω;`)

闇石みっつめ・・・。

僧侶と魔法士の分もがんばってみることにします・・・。
[PR]
by yantakeko | 2006-05-14 10:53 | プレイ日記



とあっ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31