<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お知らせ
こんばんわ、やんたけです。

突然ですが、お引越しいたします。
Yantake's Seal Online Diaryとしては、ここでおしまいにします。
内容はほとんど変わりませんが、お引越し先は

やんたけふらふらにっき

であります。

今後とも末永くよろしくお願いいたします^^
[PR]
by yantakeko | 2006-06-16 22:08 | その他
阿鼻叫喚?
こんばんわ、アレフオンラインのやんたけです。

出ないの!出ないのよ!!フラワーメイスがっ!!!
そろそろ多分5セット目突入です。
ここのところ釣り餌はアレフの水晶ばかり。
ルビーでも釣れてくれればおいしいのですが、
剣豪の脚×3 マナスーツ脚×3 星の鎧脚×2 恵みの服脚×1
警報発令クエ×1
アイテム欄が開いていたのが奇跡です。

さて、先日。
芸人のお邪魔しているギルドの姫様に素敵なお祝い事があったそうなので、
コロセウムに行ってきました。
b0055797_2038423.jpg

途中からすごい強い方々と混戦になり、何がなんだか無差別攻撃の阿鼻叫喚。
お祝いはいったいどこへ・・・?でしたが
お祝いのご馳走は姫様が全部食べちゃったので、骨しか残ってないって事でb

こっそり
[PR]
by yantakeko | 2006-06-12 20:38 | プレイ日記
久々の鬼沸き
おはよーございますっ!やんたけです。

猫村さん、読みました。
何も考えずに予約してたんですが、
後からゆけむりバージョンがあることに気づいてショック。
猫村さん手ぬぐいほしかった・・・。
二巻は、愛憎あり、人情あり、ざっざっありで癒されます。

昨日は、久々の鬼沸きinコロセウムでした。
突発イベントで、しかも1サーバーは20時から、2サーバーは21時からとぎりぎり!
知らずにINして、お誘いを受けていってきました。
絶対に落ちまくる核心があったのですが、意外に落ちたのは一度。
しかも回線落ちだもんね!(自慢じゃない
どっちにしてもかっくんかっくんだったわけですが^^;
b0055797_6591179.jpg

とりあえず、この光景がコマ送りでした。
レイガントアビスは残念ながら沸かず。
沸いたらみんな目が血走ってまさに阿鼻叫喚になりそう。

次の(いつだかわからない)鬼沸きイベントではすいすい動けることを祈って~・・
仕事行って来ます(`・ω・´)
[PR]
by yantakeko | 2006-06-06 07:02 | レポート



とあっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30