人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと模様替え
ついでに投稿。

ガイメットトリオ~

ちょっと模様替え_b0055797_146815.jpg









おととい、封印された島へ探検に行ってきました。
蛇のしっぽ集めのクエストのため戦士キンバラと戦ってきました。
真っ赤よりちょっとしたくらい?でダーツが約25本。
しかもMISSは半分。
キビシー!
と、芸人で悪戦苦闘していたらお友達が助けてくれました。
ほんとにありがとうございました!

そのあと、洞窟へも探検に行ったのですが
マグマッチョに一撃必殺。

奥までたどり着くことはできませんでした・・・。

アップデートから釣りで宝石が釣れやすくなったそうですが
ほんとに~??
ミミーG化のための+7精錬が5連敗中なので
藁にもすがる思いです。
でも、釣れない・・・。

まじめに釣り餌集めに行ってきまーす。

それでは、シィルツで!!
by yantakeko | 2005-04-10 14:17 | プレイ日記
<< ゲッソー! Seal Mobile i >>



とあっ!!

by yantakeko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31