人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GvGレポート 注)長いです;
こんにちは、やんたけです。

昨日はついにやってきたGvG大会でした!
今のやんたけ、ちょっと燃え尽き症候群。

画像いっぱいのGvGレポート、お届けします。

大会集合は18:30にザイド廃坑前。
やんたけはちゃんとお風呂も晩ご飯も済ませておきましたよ。
忘れ物がないか銀行で確認して、いざ、ザイド廃坑前へ。

GvGレポート 注)長いです;_b0055797_1111617.jpg










ちょっとぴりぴりした雰囲気?

ゲートをくぐって出場者待合室へ。
整列して司会進行のGMごまさんの注意連絡事項を聞きます。

GvGレポート 注)長いです;_b0055797_1132480.jpg












皆さんよいお返事。
まだこの時点では趣味装備の人が多くてレベル帯が判りません。
やんたけは、素敵スタイルに夢中でしたよ。
黄金のくまさんとか、ホラーな魔法士さんとか・・・

さてさて、お話も終わっていざ競技場へ。

第一試合 WhiteSprits.さんVS海辺のくじら団さん

GvGレポート 注)長いです;_b0055797_1163152.jpg













勝者は海辺のくじら団さんでした。
このころになるとやんたけの緊張はピークです。
目の前がぐるぐる。
心臓ばくばく。
補助をかける手も震えます。

GvGレポート 注)長いです;_b0055797_11124698.jpg











でも、おんなは度胸ですよ!

第二試合 特攻☆お掃除隊♪さんVSネイビーシールズ

GvGレポート 注)長いです;_b0055797_11182389.jpg












ちょっとしたハプニングも有りましたが、勝利することができました。
お掃除隊♪さんは最後に僧侶さんが残られたので
なんともいえない気持ちでした。(かなり、がんばれーって思ってたのは内緒です)

バトルフィールドにいるときはいっぱいいっぱいで周りが見えてませんでした。
アドバイスと中継で気付くことが多かったです。
お二人とも、ありがとうでした!

気を取り直して第三試合!
海辺のくじら団さん VS 我らがネイビーシールズ

速攻で囲まれてしまいました。
コンボが出るとキュアはつかえないので
鯉、錦鯉、ウルトラポーションで耐えます。
耐えますっ・・・。

GvGレポート 注)長いです;_b0055797_1121119.jpg










うぅ。
ごめんなさい、みなさんがんばって~><

海辺のくじら団さんの猛攻に我がネイビーシールズの攻撃部隊は
耐えます!
耐えますっ・・・

GvGレポート 注)長いです;_b0055797_1124423.jpg













残念、全滅でした。
ネイビーの騎士さんが最後まで集中攻撃に耐えている姿は
とってもかっこよかったです。

と、結果は2位に終わってしまいました。
悔しい気持ちもいっぱいですが、
どのギルドさんも正々堂々と戦った、よい試合でしたね。

海辺のくじら団さん、おめでとうございました。
ネイビーシールズのみなさん、ありがとうございました^^

Lv120のあとはLv150のバトルです。
さすが、装備がぜんぜん違います。
優勝は黄金のくまさんのうさたんハウスさんでした。
芸人さん3人、剣士さん1人、僧侶さん1人チームでしたが
4チームの中で圧倒的な強さでした。
芸人さんの1撃は強くて速いので、回復が間に合わないのですね。

回復が間に合わないって言うか・・・

本戦のあと、エキシビジョンでLv120 VS Lv150をやったのですが
そのときに受けた攻撃。

GvGレポート 注)長いです;_b0055797_11524525.jpg



カウントダウンがありません(がピがピですが;
こっちにはペット有りのハンデがあるんですよっ
恐れ入りましたの一言です。

無事にGvG大会も終了し、エリムへ帰還。
ザイドではちょっとぴりぴりした感じだったのに
出場ギルド間でちょっとした連帯感が生まれてました。

GvGレポート 注)長いです;_b0055797_11582487.jpg


また機会があったら、ご一緒したいですね~。

というわけで、皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございましたっ!!


今日の一枚。

GvGレポート 注)長いです;_b0055797_1222451.jpg
by yantakeko | 2005-04-24 12:02 | レポート
<< えーと 妖怪おにぎりおやかた >>



とあっ!!

by yantakeko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31