人気ブログランキング | 話題のタグを見る
G精錬への道のり 成功編
こんばんわ、やんたけこです。
ついについにー!

ミミーG精錬 大成功です!

嗚呼、長かった・・・。
こんなにG精錬が厳しい道のりだとは思いもしませんでした。
皆さん、尊敬。

さて、今回使用した補助は
クールガイのスティックG+6
金の鎧G+6
剣豪の靴G+5
金のブーツG+6
です。
金のブーツはお友達が提供してくださいました。
ありがとうございました!

上記の補助で成功率は100%です。

早速名匠へ全てを託し、ねこさんをがっつんがっつん。

G精錬への道のり 成功編_b0055797_1823839.jpg













強くなるためにはどんな苦行も耐えるのよっ!

で、ばっちり出来上がりましたb

G精錬への道のり 成功編_b0055797_1827383.jpg










最強ねこさん。
ダメージ5%ってのがおっきいですね。
早速光石をはめ込んで+5まで精錬しました。
+5だとすごく微妙なひかり具合。
早くレベルアップして+6、いや+7にしたいです!

アドバイスおよびアイテム提供してくださった方、
応援してくださった皆様に心から御礼申し上げます。
ありがとうございました^^

早速暴れるぜ!と、クレメンツコイン部屋へ。

いったんですけど…、相変わらずキャラが変わるとSS撮ってる余裕ゼロです。

とりあえずジェネラルスコールに1500くらいでてました。
ダラハがまだ+5だからもうちょっと強くなれるかなー、なんて。

G精錬への道のり 成功編_b0055797_18342625.jpg








闇だから!ってことでTNTスカルにもチャレンジ。
川の向こうで誰かが呼ぶ声がしました。
いや、なんども渡っちゃったんですけど。

そのあとマグマッチョも行きましたが、芸人PTプレイはむつかしいです。
魔法士なら全体攻撃もありますが
芸人にはないですし、
近寄らないとタゲ取っちゃうし、
でも癖で攻撃範囲ぎりぎりから投げちゃうし…

そんなこんなわけでまだまだダンボールですが
よろしくお願い申し上げます。
by yantakeko | 2005-05-28 18:38 | プレイ日記
<< 耳のとんがったうさぎはうさぎ? 定例会見 >>



とあっ!!

by yantakeko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31