人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょんぼり?
こんばんわ、やんたけです。
今日お昼に、会社の近くにできた100円の回転すし屋さんに先輩といってみました。
近頃のおすし屋さんはタッチパネルや自動お皿カウントでハイテクですね。
あと、焼きとうもろこし寿司とかナントカ豚肉あぶり焼きとか
見たことないおすし?がまわってました。
カルフォルニアロールはもう、時代遅れですね…。

さてー、昨日はアップデート内容にがーっくりしながらIN
あまりのがっくりさにみんなこなかったりして…と、ちょと不安。

とりあえず、みんながくるまでコロッセウムで会見を聞こうーとワープ。
定例会見会場だったのでさすがにかくかく。
あちらこちらで殴り合いがあって、なかなか危険な場所でした。
お友達とちょっと殴り合ってみましたが
コロッセウムではお友達もバイルと一緒なんですねー。
なのでShift+クリックで追跡もできません^^;
ここがあったらGvGの練習も楽だったのになー。

シャチョーさんがこられた頃にコロッセウムを脱出。
地下墓地四階へ探検です。
入り口は意外とすぐに見つかりました。
いざ突入!
どうにもこうにも、音楽のセンスだけはゼロだと思います…。

とりあえず、新しいボスを見つけようとうろうろ。

手下発見!

ちょんぼり?_b0055797_2039142.jpg











赤いアビウスと緑のアビウスがいました。
攻撃がめちゃはやくて、お友達を二度もだだっこにしてしまいました…。
この赤いのと緑いのをたおすとアイテムをくれるのですが
しっかり
「クエストを進めていない人には無関係です」
と書いてありました。
くーっ><今にハナちゃん倒すんだから!

さらに奥へ進んでこんなワープ発見。

ちょんぼり?_b0055797_20392467.jpg







なんだ。クールガイの親玉か。
残念ながらクエを進めていないため突入できず。

ナイスガイじゃないと入れないとか
ならなぜ俺が入れないとか
やんたけならはいれるとか
オープンじゃはずかしーですよ><

このあとは防具ドロプアップなら深淵装備だー!とソイルへ行ってきました。
久しぶりのソイルで、前よりさくさくどんどん狩れて楽しかったー♪

サンドラ神殿にも新ボスがいるらしいとこれまた見学に。
だーっと橋の上を駆け抜けて、騎士さんがさっそうとステージの上へひらり。

あれ?

ゲージが真っ黒ですけど…?

ちょんぼり?_b0055797_20393728.jpg










この変な八面体が煙をもぁーっとだしたせいでやられたようです…。
よっぽどくさかったのかしら。

ここにいるはずのボスはご不在だったのでまた見に来たいなー。
他のボスもみんなで見学ツアーだ!

がっくりでしょぼーんなので何か気分転換になるような
イベントがあるといいな、なんて。

シャチョーさんも色々大変みたいです。
でも、がんばって欲しい。
by yantakeko | 2005-06-29 20:39 | プレイ日記
<< クリアランスセール アップデート >>



とあっ!!

by yantakeko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31