人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僧侶武器書19巻
こんばんわ、やんたけです。

今日は僧侶武器書19巻でネプチューンメイス製作にチャレンジしました。
書はお友達が持っていたもので、
必須アイテムは連休中に私がのほほんと旅行している間に
集めてくださったそうです。
ありがとうございます><
ので、やんたけが用意したのは補助とハイドメイス。
補助はルーンスーツ胴G+6と発明家の靴G+5です。
初期値は5%
発明家の靴で47%
ルーンスーツで56%だったかな?
100%こえちゃうのでもったいないと
ルーンスーツ脚G+5を提供していただきました。
4%さがっても100%超えなので
白髪の匠に全てを託します。

僧侶武器書19巻_b0055797_23333078.jpg










なんとういうことでしょう。

僧侶武器書19巻_b0055797_23333472.jpg








出来上がったのはマーキュリーメイス↑
カオス書はそんなに甘くないですね^^;

結果は残念だったけど、皆さんのおかげでチャレンジできました。
ほんとにありがとうございました^^

ちなみに…
あとで気が付いたんですけど・・・
なぜか私のアイテム欄にマリエルの羽毛が残ってました・・・><
もしかして、これが原因・・・?

ネプメイスを出すのだーとアビウスにつれてってもらいました。

僧侶武器書19巻_b0055797_23405289.jpg










何匹いるんだ・・・@@

そういえば、結婚式イベントですが
とあるブログを拝見していてすごくうらやましくなってしまったので
1000日前後のカップルでもイベントに出れるのか問い合わせてみました。
先週のイベントラッシュ中の結婚式は4500日前後を対象にしてたそうで
残念ながら、普通の結婚式はやっぱり5000日を越えないと参加できないそうです。
台湾婚礼衣装が着てみたかったー><

僧侶武器書19巻_b0055797_2346268.jpg







かわいいですよねー。
残念です。
1000日前後のカップルにもチャンスを!
by yantakeko | 2005-07-20 23:43 | プレイ日記
<< 日曜日のこと 今夜はお豆腐 >>



とあっ!!

by yantakeko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31