人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろじろかりんぽりん
こんばんわ、やんたけです。

タイトルはドロップが良くなるおまじないです。

明日からお盆休み!
きょうは夜更かしをして遊びました。

お食事に行ってほろ酔い気分でINするとお友達がぐったりしてました。
とりあえずレクシオン。
こんばんわーって言おうと思ったら
南の浜辺でぐったりを見るとさすがにびっくりしますね。

釣りでドラゴンの水かきゲットしました!

いろじろかりんぽりん_b0055797_1555376.jpg

いろじろかりんぽりん_b0055797_15662.jpg












一個目なのでもったいなくて鑑定できてません。
移動速度-OPが付いちゃう自信満点です。
ちなみに釣り餌は赤ミミズ300匹です。
釣果は水かきにルビー2個と水晶1個でほくほく♪
次こそフローラの羽を釣り上げるのだー

狩りはゴーグに行ったあと、久しぶりにソイルでハンドストロングを狩りました。

いろじろかりんぽりん_b0055797_201675.jpg












まだ書きたいことはあるけど、もう眠たいのでここまで!

今夜も寝釣りです。
おやすみなさいー☆
by yantakeko | 2005-08-12 02:07 | プレイ日記
<< ちっちゃいことはいいことだ! たくましい子に育っておくれ・・・ >>



とあっ!!

by yantakeko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31