人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハナイエル討伐
こんにちは、やんたけです。

今日はついについに、念願のハナイエル討伐をしてきました。
前日の予行(本番?)に参加できなかったので、ちょっと不安もありつつ。
ダーツにPOT、聖水を山のように用意して、いざ出陣。

お昼から初めて何時までかかるんだろーとか、
何回死ぬのかな、とか心配をしていたのですが、全く問題なし!

何度も練習したのと、みんなが強くなったおかげと、GM玉で
2回倒すのに、2時間かからなかったようです。

やんたけは壁PT担当なので、
黄昏て堅い堅い騎士さんの回復をくるくる。

ハナイエル討伐_b0055797_18125063.jpg













奥のほうではすごい戦いが繰り広げられていました。
連携もばっちりでかっこよかったー。
一度も全滅しないなんて、感動。
ただ、与ダメがみれなかったのはとっても残念。

2回倒して全員クリアしたあと、ネザとお話。
みんなで記念撮影をしました。

ハナイエル討伐_b0055797_1821459.jpg











おっと、間違えた。
まぁ、いいや(ぇ

時間の関係で一緒に映れなかった方がの代理ネザ。
・・・だめ?

結局、山のように持っていった消耗品は全く消耗されず、倉庫の邪魔者に。
全滅しまくり?って思っていたので
さくさくっと倒せて、ちょっとばかり拍子抜け^^;
でも、回復もかなり余裕だった割に
おしどり夫婦にご飯を上げた記憶が2回くらいしかないので
かなり、夢中だったんだなーって、あとから思いました。
てか、飢えなくて良かった・・・


記念撮影のあと、お話をするする進めました。

選択肢が色々あって、少し悩んだりしつつ

ハナイエル討伐_b0055797_18382259.jpg













しました><b
そんなわけで、

ハナイエル討伐_b0055797_18385078.jpg













素敵な僧侶になりました。

これからのアルスとデュランの行方が気になりつつ、
ティファレットクリアーに向けてがんばりまっする!


念願だった、ギルドでのハナイエル討伐が叶って嬉しい!
みなさん、おつかれさまさまーでした(^-^)ノ





・エリムの貴婦人に話し掛ける
・アルスに話し掛ける
・十字湖のセインに話し掛ける
・ザイドのヒスオールに話し掛ける
・レッドソイル西のクルイスに保安官バッチ20個、ふかひれ30個渡す。
・妖精女王と話す。
(べレスクエが進む?)
by yantakeko | 2005-09-11 18:46 | レポート
<< 女王様とお呼び! 全国的なペット不足が深刻化しています >>



とあっ!!

by yantakeko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31