人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいまダイアナお試し中!
こんばんわ、やんたけです。

少し遅めにINしたところ、ダイアナに行ってみることになってました。
よくわからないままエリム南に集合。

ただいまダイアナお試し中!_b0055797_2340568.jpg










彩り豊かなメンバーです。

PT編成は
芸人さん、魔法士さん、剣士さんとやんたけの攻撃PTと
騎士さん3人と僧侶さんのトラップ+サンドラ対応PT

ただいまダイアナお試し中!_b0055797_23422047.jpg












ただいまダイアナお試し中!_b0055797_23413451.jpg











すごい非ダメが…( ゜д゜)

非ダメがすごくて、フル回転でも自己回復をしてもらいました。
ここに毒が来ると、クレンジングをするべきか回復で補うかがギリギリ。
毒を食らっている時間は1分くらいだと思いますが
このあいだに攻撃は何度も来るので、かなり危険でした。
というか、気絶させてしまいました・・・(´・ω・`)
剣士さんが一番ダイアナに近いところで攻撃するためか毒攻撃を受ける割合が高く、
近い位置で回復をしたときに、やんたけも毒を受けました。
位置的には、ダイアナを中心として、芸人さんと同じ半径内だったかと。
芸人さんも毒を受けていましたが、遠距離の魔法士さんは受けてませんでした。
でも、範囲攻撃は当たってました。
毒攻撃の、もあーっていうのがででも、
芸人さんは毒を食らうときと食らわないときがあったので
位置の問題か、職業柄か・・・。
クリアされた方のコメントを見ていると、
・ひたすらクレンジング
・回復が間に合うならキュア優先
のどちらかのようです。
PTにそれぞれ僧侶は一人ですから、キュア優先かなぁ。
回復が間に合うかどうかですって?
愚問ですよ、愚問。

(ノдT)うぅ


それでも、みんな全滅!ってことにはならなさそうなので
がんばり次第、かな。
また時間のあるときに、チャレンジいたしましょう。
おつかれさまさまでした♪
by yantakeko | 2005-09-26 00:06 | レポート
<< 任務完了! たけのこにょっき >>



とあっ!!

by yantakeko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31