人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はなげが伸びますよ!
こんばんわ、やんたけです。

金・土曜と社員旅行に行ってきました。
朝の4時前に同室のおばちゃんがおきだし、ごそごそごそごそ。
「あたしたち、お風呂いってくるからっ!寝てていいからっ!」
戻ってきて
「ほら早くおきてっ!お風呂はいってきなさいよっ!もう朝ご飯のじかんよっ!
うそだけど。

・・・いじめ?


久しぶりの投稿ですが、ネタがなかったわけじゃないよー。
エステロンで遠征隊クエをやったり、
鬼沸きに行って落ちまくったり、
ミミーGがやっと+7になったり、
+9になったと思って進化させた翼卵が実は+5だったとか
(3回くらいチャレンジしてから気付いた)
覚醒したって言ってたはずなのにな・・・。


さて。
今日は、お友達の鍛冶士さんが爆弾対決をするとのことで見学に。
投げた人もろとも自滅すると噂の爆弾ですが、なかなかミラクル。

はなげが伸びますよ!_b0055797_019415.jpg












爆弾飛んでる時点でダメージ出てますがな。
狙われた人のひとつとなりの人も、ダメージ出てました。

手榴弾とかだとどうなるんでしょう。
わくわく。



このあと、レッドソイルにお出かけ。
なんか手がばらばらになるの(適当
を狩っているのですが、
これって真剣白刃取りみたいになるんじゃない~と、SS撮りまくって検証。

はなげが伸びますよ!_b0055797_025390.jpg















いったるでー!

はなげが伸びますよ!_b0055797_0411272.jpg














とりゃああぁ!!


はなげが伸びますよ!_b0055797_0271637.jpg














ばちん。


なむなむ(-人-;)

いやいやこれがだんな!角度を変えると

はなげが伸びますよ!_b0055797_035351.jpg















白刃取ってない!
やられたと見せかけて、一瞬の隙を突くのです!

受け止められて、コンボが切れたりとかするのもありかな?
剣が抜けないとかね。



話は変わって。
シャチョーさん、退任なさいますね。
どこのブログにもかかれていますが、
今までのシールを引っ張ってきたシャチョーさんがいなくなると
アイテム課金やドロップのことだけじゃなくて、オークションやGMイベントとか
今のシールの雰囲気がどう変わっていくのかな。
新しいシャチョーさんにもがんばってもらいたい^^

10月25日(火)は最後の定例会見です。
1-2サーバーだから、キャラを作っておかないとー。

おつかれさまーは定例会見が終わってから書くことにします。

おやすみなさーい♪
by yantakeko | 2005-10-24 01:05 | プレイ日記
<< 勢いがあるのは若いって証拠。 たんすの奥の奥の奥 >>



とあっ!!

by yantakeko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31