人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狩りに行かなかった!
こんばんわ、やんたけです。

第二回ねいびーしーるずかくれんぼin地下墓地4階が開催されました。
いつだっていきなりです。
どこに狩りに行きましょうかー
じゃあ、かくれんぼでもします?
おーって、狩りじゃないし!

とかいいながら、今回の参加者は6名で2回戦やりました。
一回目は、やんたけが鬼
狩りに行かなかった!_b0055797_4251225.jpg

この前よりはちゃんと見つけられました。
見つかった人が一緒に探してくれるルールになったので、
四方に散って探すことができたおかげ。
見落としも見つけてくれるので、かなり救われました。
ありがとうございました><

第二回は、一回目に一番に見つかった方が鬼です。
やんたけも一生懸命かくれます。
良い場所見っけ!とかくれたら、
マリオネットとカブトムシの猛攻にあったので仕方なく移動。
ばっちり装備もはずして、お茶取りに離席して戻ってきたら
狩りに行かなかった!_b0055797_4252011.jpg

丸見えですがな!
ぐったりしても移動不可なのが地下墓地かくれんぼ。
案の定一番に見つかって、
狩りに行かなかった!_b0055797_4252741.jpg

(ノд`)

さらに
狩りに行かなかった!_b0055797_4253415.jpg

見世物じゃないぞーヽ(`д´)ノ

なんだか毎回しょんぼりなことがあるのはなぜでしょう。
二度あることは三度あるともいいますが、三度目の正直もあるんです!
次はMVPをとるぞー、おーっ!

このあと、お友達のギルドさんと初のGvGにチャレンジしてきました。
狩りに行かなかった!_b0055797_4254419.jpg

レベル差があるのでいろいろハンデをつけての戦いだったけど、
意外に良い勝負で楽しかったです。
プライドバトルでは、相手チームへの-30ポイントで一発逆転があったり、
全面戦争では、全員全裸で戦ったり・・・
狩りに行かなかった!_b0055797_4255383.jpg

52vs50の接戦でした。
やんたけは、一人も倒せずやられてばかり・・・(´・ω・`)
対人戦はやっぱり、攻撃職がたのしいですね。
やんたけこをもっと鍛えて、さくさくっとやりたいものです。
危険な発言か^^;

ぜひぜひまたやりたいです。
御手合わせ、ありがとうございました♪
ギルド対抗でかくれんぼもやりましょう><b
by yantakeko | 2005-11-20 04:21 | プレイ日記
<< GMさん支援イベント どっかーんどっかーん >>



とあっ!!

by yantakeko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31