人気ブログランキング | 話題のタグを見る
背伸び狩り
こんばんわ、やんたけです。

最近、芸人に夢中です。
レベルがやっとLv94になりました。
背伸び狩り_b0055797_23344244.jpg

最近は闇属性よりスクラップン狩りばかり。
あといっこで芸術的な帽子をかぶれるようになります。
その次は芸術的な靴。
靴に攻撃速度が付いたら流浪靴を脱却して防御が上がるので、
ぜひ良OPが欲しいところ。
欲しいものはとりあえず自力チャレンジですよね!
というわけで行ってみました、ウッドウッド。
背伸び狩り_b0055797_2335164.jpg

当たることは当たるのですが、属性が合っていないのでダーツが…。
背伸び狩り_b0055797_2337581.jpg

とりあえず、2回やられときました(`・ω・´)b

ウッドが無理ならまっちょゾンビだ!属性もあるぞ!!
とアレフダンジョンへ。
背伸び狩り_b0055797_23394884.jpg

いける、いけるぞ!
と少しばかり奥へ。
こんなとこまで一人で狩りにきたのは初めてですからすっかり忘れてました。
やつらが寄って来るということを・・・。
ここでも1回やられときました(´・ω・`)

素直にスクラップンに戻るか・・・と思っていたら
お友達がゴーストミッドナイトを狩るというので、邪魔をしに。
背伸び狩り_b0055797_2343426.jpg

集めるだけ集めて死んだ振りです。
お友達をはぁはぁ言わせておきました。
懲りずにまた遊んでください^^;

このあと、もいっかいやられて帰還 (つд`)

我が校は格上狩り推奨です!という言葉に
経験値が増えません、と言ったら
生きて!と言われました。

芸人やんたけこ、諦めません!!
by yantakeko | 2005-12-06 23:50 | プレイ日記
<< 若い子とでーとっ♪ いいことあるある? >>



とあっ!!

by yantakeko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31